Dongguan Enuo mold Co., Ltd は Hong Kong BHD Group の子会社であり、プラスチック金型の設計と製造が中核事業です。さらに、金属部品のCNC加工、試作品の研究開発、検査治具・ゲージの研究開発、プラスチック製品の成形、溶射、組立も行っています。

この記事の最後からあなたはどの絵を選びますか
創造性 5 コメント 2020年10月27日

この記事の最後からあなたはどの絵を選びますか

うわー、みんな!新金型出荷時期!!はあ、私たちのマーケティングの女の子がどれほど幸せか見てください!

さて、この写真を投稿する前に、私の心にはジレンマがありました。「linkedIn」コネクションをたくさん持っている友人が親切にアドバイスしてくれました。特に大きな笑顔で、型を持って立つように女の子を誘うのは良くありません!ほら、金型の製造は非常に深刻なケースのはずですよね?ノギスや画用紙を持って交換する技術者の方がはるかに適しているのではないでしょうか?

このアーティカル d の最後からどの写真を選びますか

その瞬間、彼が指摘したように、私がしたことは親愛なる読者に軽薄な印象を与えたので、私は私たちのチームを困難にさせて申し訳ありません.視聴者の目を引くことだけが私の投稿の目的のようです!というわけで、今回はおっしゃる通り、「本物の」金型メーカーとして正式にやっていくつもりでした!そして、同僚の助けを借りて真剣に最初の写真を撮りました。下の写真のように、私のレンズの前に見える金型と製品だけで、フォーマルできれいで、すべてが正しい.でもなんか損した気分…

このarticle cの最後からどの写真を選びますか

写真を撮り終わったら、歩いて帰る予定です。私たちの「90年代以降」の女の子は言った:この金型の写真を撮ってもいいですか?私はもちろん言った!それから彼女は金型を使ってあらゆる種類の「プロ」のポーズを作り始めました。まるで自分撮りをするように、ワークショップの他の労働者はカメラの後ろに閉じて笑い、突然ワークショップの雰囲気が暖かく調和しました.私たちのチームメンバーは自分たちのパフォーマンスに満足しており、達成感が笑顔に表れていました…

さて、金型作りは真面目で精密なケースですが、楽しく作業することも私たち職人にとって大切なことなのかもしれません。ご存知のように、プロジェクトの時間がタイトな場合、当社の従業員は、リードタイムを守り、顧客との約束を守るために、夜通しでさえ残業することがよくあります。彼らはその過程で疲れて緊張しています。可能であれば、彼らの仕事と製品に敬意と感謝を示しませんか?彼らが「名作」で輝いているとき、私たちは彼らに拍手を送るべきではありませんか?ツーリングは寒いですが、チームからの暖かさ!

今日、多くの工具会社の経営者が不満を漏らしています。設計者、エンジニア、機械操作に関係なく、労働者を採用することがますます難しくなっています。特に「90年代以降」のグループにとっては、彼らの考えでは、金型製造業界にはあまり楽しいものはありません.新しい世代は働くことについて独自の定義を持っており、幸福はチームを構築して強化するためのますます重要な要素になっています。

読者の皆様、私たちの日々の仕事に楽しいシーンを入れて、プロセスが緊張していないときにチームをリラックスさせることは問題ないと思いますか?下の2つから写真を選んであなたの態度を示してください。

この記事bの最後からあなたはどの写真を選びますか

この記事の最後からあなたはどの絵を選びますか


投稿時間: Oct-27-2020